« オヤジぃ。 DVD BOX |田村正和 | メイン | 木更津キャッツアイ 第5巻 |岡田准一 »

冬の運動会 |向田邦子 岡田准一出演

冬の運動会冬の運動会
出演:
バップ
発売日 2005-06-22



☆こまかいんですよ★ 2006-09-27
マニキュアのシーンは、みんながいいと言うシーン。確かに泣いた。
だけど、それより何より、こまかいんですよ。
私が大好きなのは、エビ!若い二人のはじめての買い物。ああ、こんな感じだよなあ〜、と頷ける。男は、変わった物を見ると、女に見せる。だけど女は「それいらない」と軽く流す。女は男に「エビ買ってきて」と言う。男は一度走るが、どんなエビかわからず聞きに戻るが、「自分で考えて」と言われ、また走る。 そうなんだよなあ。手慣れた夫婦ならば、男がどんなエビかわからない事ぐらいわかってて、最初から指定するよなあ。こまかい初々しさがたまらない!
結局男が選んできたのはでっかいエビ!散らし寿司にそれはないだろ!てなエビ。しかし女はそのエビがでかすぎるとは気付かず、散らしの上にデデン!と乗せる。一口サイズのが食べやすい、とかは考えない初々しさが、こまかくて素敵。
話もいいが、そういういたる所にちりばめられたこまかい表現が大好き♪


さらに詳しい情報はコチラ≫